日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ふっかーーーーつ!!!

前回からかなりお時間が…笑

足の方はほぼほぼ完治です。今月で骨折してから半年なんですが、飛んだら跳ねたり大丈夫。ただ筋肉が固まってしまってるのか、伸脚?の動きをすると少し痛いんですが、日々の生活で伸脚運動をする機会もなかなかないので元気に過ごしています。

毎日走ってもいて、辛くなる一歩手前の5キロを毎日楽しく元気に走ってます笑

 

ところでー、なんでこんなに日数空いてしまったのかと言うと、読んでる方のお気を悪くさせてしまったら申し訳ないんですが、ちょうど骨折している最中に妊娠発覚し、そして3ヶ月で流産してしまう、という経験をしていました。

脚を骨折したままつわりで寝込んで、更に流産手術で入院もしてまして、なんか盆と正月の逆バージョンが一気に来た感じで笑

手術後も体調もメンタルもしばらく戻らず、気分転換したくても骨折してるもんだから自由に外を歩けることも出来ず…😅

でも時間というのは有難いもので、今はほぼほぼ身体も心も復活して毎日運動して元気に過ごしています。

まだ生理周期がグダグダでホルモンバランスが崩れているのか、本調子じゃない日もたまにあるのですがまぁほぼ妊娠前に戻った感じ。

今年の前半は悪いことばっかり続いたので、後半は良いことが起こるといいなぁ笑

ということで近況でした😎