日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

蕁麻疹マジで怖いぞ

不妊治療の関係で飲んでいた薬が合わなかったらしく、全身に蕁麻疹がでました。薬疹(やくしん)ってやつらしいです。

投薬由来の蕁麻疹って飲み始めてから1週間〜から発症するらしいですよ〜知らんかった。私はちょうど1週間でしたわ。

かゆい。とにかくかゆい。何故が顔だけ無事だけど、あと全部かゆい。パンツのゴムの圧迫されてる部分とかウルトラスーパーかゆい笑

ケーキとか買った時についてから保冷剤を当ててるんだけど、なんせ全身なので足りないぃ。

結局、自分の体調ありきの不妊治療なので飲んでいたお薬は中断。くそぉ。

 

いつ治るんだろう。調べたら10日はかかるらしい。悲しい…( ;  ; )

下の方にまだ重症化してない時の画像を載せますが、それでも気持ち悪いので見たくない方は最後まで見ないでね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれでも軽い時のやつなのよね…😅

f:id:annayuco:20230924125448j:image