日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

OPPって言いたいだけ

おぞましき蕁麻疹は原因の薬を取りやめることで終わったんですが、なんだかわからず次は酷い下痢ピーピー(以下OPP)に悩まされています。

…何故に。流石に1週間もOPPなので病院に行ってきましたが血液検査してもなーんとも。お粥とうどんと蒸しパンの食生活にほとほと飽きてます。

あ…痩せるかも?(急にポジティブ)

 

メンタル的な物なのかなぁ。

心身の不調でとうとう心療内科っつーとこに通い始めました。

んでもらった薬を飲んだら、悩まさせていた息苦しさがどこかに。

動悸と息苦しさは心療内科でした。

あとはOPPだけ治ればいいんだけどなぁ。

なんだかいろいろあるな40歳。

原因はなんとなくわかってるんだよな…

不妊治療辛いんだよなぁ。

痛いし苦しいししんどいし出口見えないしどうしたらいいかもわかんないし。

鬱にならずに済んでのところで頑張ってるみんな本当に偉いよ。ヨシヨシしてあげたい。