日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GANTZ perfect answer

GANTZの続編を観てきました。 一作目が期待していなかったのかなんなのか、面白かったので。 気になる俳優さん、綾野剛くんも端役?ながら出ておりました。 なんだか気持ち悪い役だったなあ。感想は・・・、といいたいところですがここでひとつ。 ラスト10分…

森彦 本店

森彦 本店に行ってきました。 はじめて行きました。昼間は混んでるだって。 21時すぎだとさすがに空いてました。 浅モカ。 本日のタルトはラムレーズンのタルト。 女のコはいろいろありますやねー・・・ということで、女子トーク。 人生楽しんですごしたいっ…

まほろ駅前多田便利軒

日中暇でしたので、まほろ駅前多田便利軒を観て参りました。 瑛太と松田龍平が特別好きという訳でもなかったのですが。 大森南朗が出ていたのね。得。 役だからだろうけど、松田龍平ってこんなに可愛らしい男性だったかなというイメージ。 一見適当で中身の…

ZAZI

24日はmoleのOTO FES最終日に参加してきました。 行く前に、洋食とシチューのお店、ZAZIで腹ごしらえ。 かぼちゃクリームのシチュウ。シチューじゃなくてシチュウらしい。 これとパンだけのセットだけど、なんともお腹いっぱいになりました。 ピントがしっぱ…

ふらふら映画。

ユナイテッドシネマに映画「まほろ駅前多田便利軒」を観にゆきました。 札幌ファクトリーアトリウムの屋根のところ。 ジオラマモードで撮りました。

はじまり。

新しいカメラを買いましたので、写真や行ったところをつらつらと記録できたらと思います。これはちょっと寂しい写真。