日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

うつ病になった。

まじビビる(ギャル風)

 

最初ね、胸が苦しかったんだよ。

ゼェゼェして動悸もするから「心臓…?」なんて思って循環器内科行って異常無し、呼吸器内科行って以上無し。この間、1ヶ月まじで胸が苦しくて家事も満足に出来なくてお布団で寝ててなんか涙が出てくるし…

で、もしかしたらって心療内科行ってお薬貰って飲んだら苦しかった動悸がだいぶ良くなるっていう…😅

でも、あんなに毎日出歩いてランニングして…なんて行動してたのに今は全く外に出られません。

お布団でミノムシです。

買い物もめちゃめちゃ覚悟決めていかないと、途中で泣き帰ります笑

ので週末に夫についてきてもらって行ってます。

 

私の場合は不妊治療鬱ですね。頑張るぞって無意識に気合い入れていたのかポッキリ折れてしまったみたいです。

夫と話し合って子供は諦めよう、私の健康が1番大切ということになったので、あとは自分の心の整理がつけば、うつ病も少しずつは軽くなって行くのではないかと。

もーこの数ヶ月、尋常じゃないくらい泣いてるのでサポートしてくれている夫に感謝です。

って、夫に申し訳なくて…って病院の先生に涙ながらに話してたら「それは治る病気だし、治った時にありがとうって心から言えばいいんだよ」って言われてさらに涙ダバーーーー(何やったんだか私は笑)