日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽方面へドライブ。

小樽からちょっと行った忍路(おしょろ)にある隠れたパンの名店、Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)に行ってきました。食べログには11時半の開店とあったのですが、早めに家を出発して10時10分頃到着。「早めに着いちゃったね〜」なんて話していたのですが、駐車…

ピスタチオピスタチオ。

ピスタチオのジェラート。ピスタチオは通常料金にプラス150円。きっといいピスタチオなのね笑昨日は夕方に外ラン。30分の軽いランニングのつもりでしたが、気分がノッて結局1時間近く走っていました。ジムでトレッドミルで走るのと、アスファルトを走るのは…

もりもり、サラダ。

お昼ごはん。自然食バイキング。ほぼ野菜。野菜と豆と芋。今日は母とお買い物へ。ちょっと早い母の日として、チノパンを一緒に選びました。すごく喜んでくれて嬉しかったです。しかし母のパンツサイズがXS…羨ましい細さ…笑

さよならオートバイ。

良い貰い手さんに出会いまして、寂しいけれど、このたびお嫁に出すことにしました。免許を取ったばかりの大学生。欲しかった車種みたいで現物を見て、大喜びしていました(*^^*)大事に乗ってね☆

バゲット。

最近楽チンすぎてパーカーばっかり。流行ってて好都合チェットベーカリーやっと行けた!午前の仕事帰りの12:30頃行ったのに噂通り殆ど品切れ…。でも目当ての道産小麦ハルユタカ100%バゲットはラスト一個を買えたので御満悦です。明日の朝食に。