日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ほぼ日常(右足首外果骨折3ヶ月目)

少し日数があきました。

 

足首を骨折してちょうど3ヶ月が過ぎたあたりの5月の末から、ランニングを再開しました!

坂道や歩道の縁石の段差などはまだちょっと痛いですが、真っ直ぐ走る分には問題無し。

くるぶしはまだたんこぶ程度に腫れていますが、整骨院の先生が言うには、骨折れちゃったから今度はちょっと分厚く作っとこう、みたいな感じらしいです笑

全治3ヶ月でしたね。

普段の生活には困らないくらいには歩行出来るようになりました。

走るのも平気ですが、何故かしゃがむのはまだ少し痛いです。。

今日からサポーターはつけずに走っています。

3ヶ月もランニングしていないと、体力筋力がヘナチョコになりまして、最初の頃は太ももの筋肉痛が大変で生まれたての小鹿みたいになっていました笑

 

あああ…5体満足の有り難さを実感します。