日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

お久しぶりすぎる笑

 

前回の日記が約2年前…。

めちゃめちゃ久しぶりだけど元気にやっております笑

夫の転勤でまた新しい土地に引っ越して…ドタバタしているうちに時が経つとはこういうことですね笑

またそろそろ転勤のかほりがしているのでまた滞るであろう、予言しておきます笑

新しい土地でも不妊治療は続けていて、体外受精まで進んでおりますが思うように結果は出ず、そろそろ夫婦2人の生活も考えないとな…という感じ。

 

そうそう!やっぱり夫が仕事に行っている間が寂しくて、転勤族でもなにか飼えるペットはいないかしら!といろいろ考えた結果、文鳥を飼い始めました。これがもう本当に感情豊かで愛らしい。意思の疎通が出来るのがいいですね。呼べば飛んでくるし、向こうが伝えたいこともなんとなくわかります。調べたところ、知能指数は猫と同じくらいということで。

最近の私は文鳥のぴーちゃんにメロメロです笑

 

f:id:annayuco:20230809182910j:image


f:id:annayuco:20230809182907j:image