日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

11月23日・24日。うんどう!うんどう!

この週末の話の羅列です。

23日。
Nikeでこの週末のいずれかに1日に6000fuel稼げばオリジナルスニーカーが当たるというキャンペーンが開催されていたので、早速エントリー。


土曜日の午前中にまずジムで1時間半のランニング。いつもは1時間ですが、プラス30分でも結構余裕でした。この時点でもう4000fuel近く。あと2000は余裕余裕。
午後には弟のショッピングに付き合って、アウトレットモールへ。なるべく多く歩く歩く歩く。
実は、アンチアウトレット派だったのですが、この日は一目惚れしてリーガルでショートブーツを購入しました。

f:id:annayuco:20131124190429j:plain

ちょうど欲しかったデザインがとてもお安く買えてご満悦です。今まで敬遠していてアウトレットさんごめんなさい。ブーツなどの高価なものはアウトレットいいなと思いました。あとスポーツ用品など。外を走るようにウインドブレーカー欲しいです。ヒールが無いブーツ買うのはじめて。どうコーディネートしようかな。うふふ。

うろちょろしているうちに、夕方に6000fuel達成しました。嬉しい。ちょっとした達成感です。

f:id:annayuco:20131124191412j:plain

ちなみにFuelBandは
こんな使い方をしたり、


こんな使い方をしたりします。


最近は1日のほとんどを一緒に過ごしております。さすがにこの動画のように毎日アクティブには無理ですが週末は歩くようにしています。



24日。
友人と映画「清須会議」。
映画の内容は文句無しに面白かったのですが、小学生くらいの子供が多く来ていて、果たして歴史の内容が分かるのかしら?と若干不安です。(余計なお世話な心配)

帰りに星乃珈琲でスフレパンケーキ。
たまのご褒美スイーツ、たまりません!笑

f:id:annayuco:20131124191413j:plain

この週末で少し食べ過ぎてしまったので、明日は質素な食事にします。はい。