日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ゆっくりいこう。

◯朝ごはん
・カンパーニュ 1枚
グリーンスムージー 小さいコップ1/2杯

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131021214837j:plain
・お弁当

◯会社で研修前に
・キットカット
・ドライフルーツレーズン

◯夜ごはん
小さいコップ2杯(朝の残り)
タニタ食堂のおからせんべい 63kcal


昨日の暴食のおかげで朝起きてもお腹いっぱい。ただ、お土産に買ってきたカンパーニュが気になってしまったので、薄く切って1枚トーストして食べました。朝ごはん用に作った柿のスムージーもやっとのことで少し飲んで、会社に持って行きましたがやはり飲めず…。夜ごはんとなりました。
お昼にはだいぶ回復していたので、お弁当はしっかり食べましたが、午後はちよっと胃が重かったです。
体重も2日間の食事で1.5kg増。減らすのは大変ですが、増えるのは一瞬ですねぇ(笑)
自暴自棄にならずに、自分のペースでゆっくり戻して行こうと思います。ポジティブ。