日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ごはんイベントで幸せ。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20131020084342j:plain
・野菜ジュース  63kcal
・蒸しパン  50kcal
・バナナ  72kcal
185kcal
 
 
◯ジムで運動
・ランニング50分  -340kcal
 
 
◯お昼ごはん
・雪の宿  67kcal
247kcal
 
今日は前々から楽しみにしていたいろんな飲食店が集まってワンコイン料理を振る舞うイベントへ行ってきました。お気に入りのイタリアンバールのお店が出店するということがきっかけだったのですが、和洋中のお店が集まるし、お料理が全部美味しくて美味しくて!お腹いっぱい食べて楽しくて、とても良い一日でした。
 
会場の様子。

f:id:annayuco:20131020160210j:plain

 
にんじんサラダ・ミートローフ・きのこのフリッタータ。

f:id:annayuco:20131020151202j:plain

 
厚岸産の生牡蠣。クリーミーで美味しくて。

f:id:annayuco:20131020155746j:plain

 

 

ブルーチーズのポテトサラダ・カマンベールチーズ・はたはた魚のスモーク。

f:id:annayuco:20131020152906j:plain

 
ブロッコリーのサラダ トリュフ風味。美味!

f:id:annayuco:20131020152514j:plain

 

手前からココナッツモンブラン、白胡麻のブランマンジェ抹茶ソース、ミルクティロールケーキ。

f:id:annayuco:20131020235045j:plain

 

お土産にカンパーニュとバゲットを購入。ここのお店は普段はパン教室でパンの販売はしていないため、とても貴重です。

f:id:annayuco:20131020203810j:plain

 

 

この他にも肉まんやお蕎麦などなどいろいろ食べています。友人と二人で全ての料理を半分ずつにして食べましたが、それでもお腹いっぱい。帰りに喫茶店に入って、うんうん唸っておりました。それでも美味しい食べ物がたくさん食べられて、幸せです。

明日から、また節制生活を頑張りたいと思います!笑