日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月25日。力技パフェ。

◯朝ごはん
小松菜
オレンジ
梨1/2
182kcal


◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131025122629j:plain
・水餃子入り中華春雨スープ 189kcal
・サラダ 30kcal
・ドレッシング 30kcal
249kcal

夜ごはんが外食の予定が前々から決まっていたので、朝とお昼はなんとなく野菜主体にして調整しています。
夜ごはんはファームレストラン的なお店でイタリアン。
見た目がグラタンのようで実はネギのみという料理が美味しくて、ずっとネギばかり食べていました。
ネギ…食べ過ぎても大丈夫よね…?笑
あとはペペロンチーノをほんの少しと、白身の魚のフライ、ほうれん草のソテー、白菜とひき肉のミルフィーユ、サラダなどなど。
最後に女子だけで、スペシャルパフェなるものを注文しましたが、これがかなり力技で見た目、あまりオシャレとは言えず…笑

どーん!
f:id:annayuco:20131025230419j:plain
男前な盛り付けです笑
女の子5人で食べました。
腹八分目…というか、ネギとサラダとアイスとウーロン茶で膨れている気がします。
明日と明後日は軽く調整日としようかなかなあ。