日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

どら焼きへの熱意。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130913061918j:plain
ほうれん草
バナナ
キウイ
りんご1/2
カットパイン5きれ
計186kcal
 
◯会社でおやつ
40kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130913133136j:plain
・お弁当
六花亭どら焼き1/4
計412kcal
 
戴きものの六花亭のどら焼き。見た目も結構大きい。でも甘いもの好きの私はどうしても食べたい・・・ので、四等分して会社に持ってきました。ひとつ248kcalの1/4で62kcal。大幅なカロリーカットです。残りはまた明日。よくやるね、と呆れられてもいいんです。これで11キロ痩せたんですから笑
 
◯運動
・ヴァームゼリー
13kcal
・ジムでウォーキング 30分
−105kcal
今日は身体がだるくて全然走れず、ウォーキングにシフト。最近本当に身体が疲れやすい。理由は摂取カロリーが低すぎるのと、お肉などの脂質や炭水化物を極力減らしているor食べていないからだと思います。わかっちゃいるけど急にこってり食事には怖くて変えられない。。少しずつ、お肉も食べないと、と思っています。とりあえずは明後日の焼肉!(←解決になっていない)
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130913224327j:plain
・とうふそうめん風
・おくら
・ひじき煮
・豆の梅ひじき煮
・ズッキーニの塩胡椒炒め
計166kcal
 
計817kcal(運動−105kcal別)