日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

泣いたっていいじゃないそうじゃない

私の性格上、長いブログを書くと途中で飽きがちなので短い文章を心がけるようにして最近は書いています。

いい感じ( ̄▽ ̄)

 

この前受けた不妊治療に関わる検査の結果を聞いてきたんだけど、あんまり数値が良くなくて薬をたくさん飲むことに。

数値が悪かったことがなんだかショックで、いつもなら思いの丈を吐き出す相手の夫も出張で数日不在。

悶々としながら、サカナクションの新譜(月の幻。remix集です)を聞いてランニングしていたら、ほんと曲の選曲にミスってしまって走りながらせつなくなってしっとりと泣いてしまった…。側から見たら走りながら顔しかめてる変な人…笑

帰って文鳥に慰めて貰いました。

 

今は鏡餅になって寝てる。(かわいい)

 

f:id:annayuco:20230915203027j:image