日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

年下の男のコ。

昨日は職場の仲の良い32歳の先輩(女性)と他部署の24歳の後輩(男子)とご飯を食べに行きました。カレー!!(真ん中に写っているフルーツナンがとっても大好物なのですョ…☆)

f:id:annayuco:20140806202241j:plain

というのも、先輩がその後輩男子のことを「可愛い可愛い」と、とても気に入っていて是非ご飯に行きたいということだったので、わたしは付き添いです。っていうかその先輩はもう結婚しているんですけどね(笑)

後輩はいつもニコニコしていて「はいっ!はいっ!」といつも元気が良くて、私は昨日までゆっくりお話したことは無かったのですが、「なるほど・・・これは男女問わず年上に可愛がられるタイプだな・・・」と思いました。聞けばいままでお付き合いした女性は年上が多いとのこと。やっぱり!!!!

しかしながら、31歳と32歳とご飯食べて、果たして24歳可愛い系男子は果たして面白かったのだろうか・・・という一抹の不安だけが残りましたよ・・・苦笑