日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

とまらないアーモンドとネイルサロンと。

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131023074918j:plain
・ごはん
豚肉の生姜焼き
・ブロッコリー
・らっきょ
・アボカド
・黒豆
299kcal
アボカドはカロリー高いなあ。

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131023123125j:plain
・お弁当
350kcal
ダイエットココアキャンディ
12kcal

◯おやつ
・素焼きアーモンド20粒
120kcal
アーモンドが何故か仕事中とまりませんでした。下手にチョコレートなどを食べるよりは全然よいのですが。でも20粒なんてすぐ食べてしまいます。すぐ!

◯夜ごはん
f:id:annayuco:20131023212322j:plain
・ほうれん草のポン酢あえ
・肉じゃが(いも、お肉少なめ)
・らっきょ
・小魚の佃煮
・黒豆5粒
250kcal

総計1031kcal

本当は本日はジムへ行こうと思っていたのですが、iPod nanoを自宅に忘れてきてしまったのと、なんだかまだ体調が万全じゃなかったので、急遽ネイルサロンへ予定変更しました。
iPod nanoはランニングの際、距離と運動量をカウントしているのでせっかく走るのにカウントされないのはなんだか損だな…と思いまして。
ジムは明日に持ち越しです。

伸び伸びの爪を綺麗にしてもらえました。仕事柄、あまり派手には出来ないのですが、もともとネイルはシンプルが一番素敵だと思っているのでこれくらいでちょうど良いです。
デザインはストレートフレンチだそうです。

f:id:annayuco:20131023213936j:plain