日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

くりーすますー

先週の話になりますが、21日の日曜日にちょっと早いクリスマスをしました。

といっても相方さんは土日も仕事だったので、日曜仕事後19時くらいからのそのそ行動開始。いつ仕事が終わるかも不明だったので、食事の予約も出来なかったのですが、ラッキーなことに、私がたまに行くスペイン料理のお店に電話したところ、2席空いているということだったので、すぐさま直行。パエリアやアヒージョを食べたことが無かったらしい彼、果たしてどうだったかな、初スペイン料理(笑)

ケーキはあらかじめ予約して、午前中にとりにいっていたのでスペイン料理を食べた後に彼の家へ行って食べました。ブッシュドノエルを2等分で喰う!!写真取り忘れました(笑)最後のほうは食べ切れなくて、罰ゲームみたくなってました^^;

相方さん、寝つきが良くないことを悩んでいたのでラベンダーのアロマキャンドルを用意して、灯してささやかにクリスマス気分でした。

プレゼントは、彼の通勤鞄がボロボロだったので通勤鞄を。

某、アメリカの防弾チョッキの素材で出来ているアレです。ちょっとお値段張りましたが、長く使ってくれると良いですな~

でもとうの本人は何処の鞄かも分からずのよう・・・いいんです、それで(笑)

私の理想の男性はさりげなく良いものを持っている男性が私は素敵だと思うので、着々といろいろさりげな~く与えております(笑)

彼からはティファニーのゴールドのネックレスでした。ティファニー、31歳の私でも大丈夫かな?笑

いえいえ気に入ったデザインなのでガンガン身につけて参ります。シルバーじゃなくて、私の好きなゴールドを選んでくれるあたり、日頃の刷り込みの賜物です(笑)

翌日22日は通常通り出勤なので、夜は12時前に解散しました。

そして24日ですが、お互い仕事なので、特に予定もなかったのですが、夜のメールに「クリスマスもうしたけれど、やっぱり当日(24日)も会いたかったな」とのお言葉。

ありがたやありがたや。