日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

甘やかされ

週末は夜ご飯にポキ丼を作って食べました。

ハワイの食べ物で別名まぐろアボカド丼です。

正直、実家暮らしでお料理に慣れてないんですが、上手に出来ました!

彼もおいしいおいしいって食べてくれたので良かったです。

しかし本当に美味しかった…(自画自賛)

自画自賛するくらいに美味しかったんですが、残念ながら写真を撮り忘れました(笑)

相方が携帯を常に見ているようなタイプの人じゃないので、私も携帯を取り出しにくい…

↑携帯を常に眺めているタイプでSNSも駆使するタイプ笑

 

日曜の昼間に札幌近郊へドライブ。

崖の上のカフェに行ってきました。

https://instagram.com/p/4dhhoITebW/

 

足湯にもちょっぴり入ってきました。

https://instagram.com/p/4dpBtvTeU8/

 

 

夜はススキノまで車で送って貰って、元後輩ちゃんとお肉を食べました。

https://instagram.com/p/4d4i7uTeXY/

 

お祝いも!!感激してウルウルしちゃいました。

私は幸せものだ。

https://instagram.com/p/4gjz23zef1/

 

そして帰りも彼にススキノまで車で迎えに来てもらって、実家へ送って貰いました。

甘やかされております。

結婚決まってから普段から優しいのに、なんだか更に優しいです。

怖いです。

いつか、突然、暴君になるんじゃなかろうかとビクビクしております。