日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

パクチー多めに入れて下さい。

今日は午前中少し出勤して、午後から美容院へ。

その前に腹ごしらえで、野菜と蒸し鶏のフォーを食べました。
f:id:annayuco:20140531180308j:plain
店員さんに、
パクチーは入れても大丈夫ですか?」
と聞かれたので、
「多めにお願いしますヾ(*・∀・*)ノ゙」
とお願いしました。
パクチー大好きです。
タイ料理店以外にも、パクチーサラダが通常メニューになればいいのに!笑

美容院では、何故か、個室へ案内されました。
f:id:annayuco:20140531180434j:plain
テレビもあるしDVDも観れるし、シャンプー台も…セレブですね(笑)

カットもカラーもパーマもかけて、これで来週の親友の結婚式にもバッチリ挑めます。