日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

お化粧品。

最近のモヤモヤ感を打破するべく、散髪に行って参りましたよ。

とはいっても、毛先を揃えてもらうくらいですが。

スーパーロングからロングくらいにはなったかな。

ついでにファンデーションが無くなってしまったので10年使っていた今までのものから、

少し背伸びして新しいものへチェンジ。

ファンデーションとお粉を購入。

・ル ブラン フリュイド

・プードゥル ユニヴェルセル リーブル

しかし読みにくい名前だなあて。

日本人向けに香りがきつすぎず、色の展開も明るめなのだそうです。

さて使い心地はいいかな。

f:id:annayuco:20120921224434j:plain

女の子は、ちょっとしたことで気分転換になるのでお得ですね(とわたしは思う)

メイクをちょっと変えただけでも、嬉しい気分になったりするのですから。

f:id:annayuco:20120917204602p:plain