読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

お誕生日ディナー

結婚式を無事終えました。

写真が出来たら記録程度に日記を書こうと思いますが、まだ写真が出来ていないのでお誕生日のはなしです。

 

6月7日は私の33回目の誕生日でした。

中身は全然成長していないのに、年齢だけはもう立派に大人です笑

 

旦那氏から

「お誕生日何食べたい?焼肉?寿司?」

とのありがた~いお言葉を頂いたので、

「コース!!コース料理が食べたい!!!」

と大きく出てみました笑

付き合いだしてからフレンチの素晴らしいコース料理なんて連れてってもらったことないですもん。

ということで、予約してもらって週末の9日に会社帰りの旦那氏と待ち合わせをして(旦那は土日も仕事ですよ・・・代休も無いですよ・・・)

バースデーディナーへと繰り出しました。

ダイエッターの私のことを考えてくれたのか、お野菜中心の料理がウリのフレンチレストラン。

でもフォアグラはとろけて美味しかったです!!

https://www.instagram.com/p/BGjgW9KzeTaZQI30XToG2sqOZSN-RWf-BzdDLg0/

 

 

左上から、フォアグラ、白アスパラのウニのカルボナーラ(パスタじゃないの!アスパラを細く切って麺になってるの!)、鯛、牛肉。

そのほかにもお料理がたくさん!美味しかったなぁ。

 

https://www.instagram.com/p/BGjgninTeUFUjsnn6F0foIo78NGh7PVMTV8NoU0/

 

しっかりお誕生日も祝って頂きました^^

5,000円くらいのコースで大満足なのにお会計を見たら結構なお値段!

感謝感謝でした^^

 

食事を終えて、車に乗り込みさて出発しようかというときに、旦那さんおもむろに、

「これ・・・」

ってプレゼントを手渡してくれました。

今年は結婚式もあったし新婚旅行も行くのでお互いプレゼントは無しにしようねって話していたのにプレゼント!

わーいとっても嬉しいな~

と思ってその紙袋のロゴを見てびっくり!

 

ぷ ぷ ぷらだーーーー!!!!

 

しかもお財布!!!欲しかったんです。

今使ってるプラダの財布は10年もたつのでボロボロ。

新婚旅行の免税店で新調しようかなと思っていた矢先にプラダの財布。

しかも財布が欲しいなんて旦那さんには一言も言ってないんです。

かなり高価なものなので、欲しいなんて言えないし自分で買おう~と思っていたので、あまりにびっくりしすぎて、涙腺崩壊してしまいました(笑)

嬉しいなぁ嬉しいなぁ、旦那さんどうもありがとう(TT)

帰ってからお財布持って小躍りしたのは言うまでもありません笑

https://www.instagram.com/p/BGjtZ5RzecE25ZriWqsdw15BJ-nkRQefz43-SM0/

 

お誕生日ケーキを前に喜んでいるところ。

https://www.instagram.com/p/BGmTV5QTeaTMjGQxXjI628K7jZenGJDdQznryA0/