日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ラストスパート美容

お久しぶりの更新となりました。

 

最近の私と言えば、結婚式を間近に控え、ダイエットや美容やらエステやらにストイックに取り組みすごて、旦那さんに若干引かれている毎日です笑

 

調子に乗ってディオールのスキンケア使っております。

真ん中のワンエッセンシャルっていう美容液、すごくいいです!

翌朝のお肌のコンディションが格段に違う!

お化粧ノリもいいので、毎日お化粧するのが楽しいです。

左のはミルククレンジングです。オイルクレンジングを使っていたのですが、エステのお姉さんに、

「あなたの顔のシワはこれ全部乾燥からです。クレンジングにオイル使ってるんですか?!いますぐミルクに変えてください!!」

とすごい必死に言われたので、ミルクに変えました。30オーバーのお肌にオイルは必要な油分も除去されちゃうらしいです。ミルク。目元だけポイントメイク落とし使ってます。

https://www.instagram.com/p/BFIEnMQzeXxmzcfanX1RGvX2TwQb1m5DznTblM0/

 

2日1回のペースで1時間走ってます。

仕事後はジムに行きますが、お休みの日は朝早く起きて(5時)外を走ります。

気持ちいいですよ。

ランニングコースに牛がおります笑

https://www.instagram.com/p/BFZvp-1Tea_xkjoIY9Xr3aerV5BmIU_wbodBK00/

 

食べ物も野菜ばっかり食べてますねぇ。

基本的にジムへ行った日は運動した後お腹が減らないので夕食を食べずに寝ます。

だけど、旦那さんの夕飯は作るので、辛いですね笑

 

あと2週間、どこまで減量できるか〜

頑張れ自分!目標はあと1kgなんですけどね〜