日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

親知らずと自分の性格の話。

f:id:annayuco:20120908131535j:plain

親知らずを土曜日の日に抜きました。
まさか、こんなに病むとは。。

日曜月曜と療養に費やしておりました。

せっかくの連休ですが、逆に連休にあててよかったなあ、と。 

痛み止めが切れるととても辛いので、痛み止めを常に摂取している状態。。あまり良くないですね。

はぁ。いつになったら落ち着くのでしょう。

明日からのお仕事が少々心配です。。

 

学生時代のお友達から久しぶりに連絡がきました。

「彼氏ができた」と。

それはよかったねえよかったねぇ、という感じなのですが、

その後に続いたメールが、

「彼氏の友達が出会いがなくて困っているみたいで、彼氏に○○(わたし)のことを話したら紹介してほしいって言われて」

というような内容で。

なんだかあまり良い気がしなかったのです。

不快感に思ってしまった自分にも自己嫌悪で。

困りました。

きっとその友人の彼氏のお友達にはわたしにはきっと役不足です。

恋愛至上主義ではないですし(笑)

 

写真はこの前撮った藻岩山の山頂です。