日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

けこーんしきの写真

結婚式の写真が出来てきました。

プロのカメラマンさんに頼むと1ヵ月くらいかかるんですね。

 

母親に「あんた笑いすぎ」って言われてしまった写真。

白無垢、着てよかったです。両親も神前式をとても喜んでくれました。

https://www.instagram.com/p/BGUIbrKzeXscBnfUL4pAEdey3cWnABBk2GFHCc0/

 

 

披露宴の入場は色内掛けでした。

私のイメージだと色内掛けって赤のイメージが多かったので青と緑がかっているようなこのデザインがとてもお気に入りです。

写真では見えませんが、左後ろに小さめな白い胡蝶蘭を3つつけました。

https://www.instagram.com/p/BIhoNY3B6QU89cHmd71qVLXsmLY_Vl-bYjH5dI0/

 

お色直しでウェディングドレスを。絶対にレースボレロのドレスがいい!と決めていたのですが、前から見るとおしとやかそうに見えて、後ろがパックリ(笑)空いているデザインに惚れました。

https://www.instagram.com/p/BGUILHdTeXAwbWM5pbBNhmhowqGg-qsvMyMn2Q0/

 

https://www.instagram.com/p/BIhnj1xBuFEltyDID1Q2zotUUPv_X5KHfMLkII0/

 

お見送りの時にレースボレロを脱いでお見送りしました。

ヘアスタイルは、ティアラじゃなくて、お花じゃなくて、絶対にヘッドアクセ!!と決めていました。

https://www.instagram.com/p/BIhmHFfBuo7YRdEkHUKGKKzk_aISeqjckgMj4Q0/

 

もう、遠い昔のようですよ・・・笑