日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

カヌレだいすき。

http://instagram.com/p/kJMxudzeQr/

今日は、旦那様の転勤で名古屋にいる友人が帰省していたので、ランチをしました。

お昼ご飯の写真を撮り忘れちゃったな…。玄米ごはんのオーガニックなランチでした。

その後、佐藤珈琲さんへ。アメリカンコーヒーといつも品切れのカヌレがまだあったので美味しくいただきました。アメリカンコーヒー好き。

札幌市内は雪まつり効果で混雑極まりなし。車で行きまして、帰りにジムへ行こうと思っていたのですが、お喋り疲れと混雑と雪道運転疲れで、そのまま帰宅してしまいました。