日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

生デニッシュ

昨日のお夕飯で若干胃腸がもたれての起床。だけど、昨日購入したルタオの生デニッシュを食べないわけにはいきません!ということで、オーブントースターで軽く焼いて朝ごはんに。

f:id:annayuco:20131006085447j:plain

外はサクサク、中はしっとり。メープルとバターの風味がなんとも美味でした。食べながらしみじみしてしまいました。ホールで買って1/4くらい食べてしまった…。
◯朝ごはん
・ルタオ 生デニッシュ 1/4
・ブラックコーヒー
510kcal
推定です。もっとカロリーあるかも…。

◯ジムで運動
・ランニング 50分
・筋トレ
-340kcal
・プロテインドリンク
30kcal(63kcalの約1/2)

◯お昼ごはん
・デルバ 5グレインブレッド
53kcal

◯運動
・最寄りの駅まで早歩き35分
-94kcal
札幌でまつげエクステの予約を入れていたので、いつもなら車で札幌まで行くところを公共の交通機関で。最寄りの駅まで大体35分くらいでしたのでテクテク歩いて行きました。

帰りにiPhone5sを受け取りに最寄りのSoftbankshopへ寄り道。お店に行って1ヶ月ほどかかると言われていましたのに、ものの5日で入荷の連絡をいただきましたよ…?
感想→全然画質が違います。あと指紋認証機能がらくちん。

◯夜ごはん
・梨
・寒天ゼリー
・クランキーチョコレート
131kcal

総計724kcal(運動-434kcal別)