日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ふかふかのレバー。

今日は夜ご飯が外食なので、カロリー計算は無しの日です。

 

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20130920062531j:plain
・ご飯
・スクランブルエッグ 卵1個
・明太子はんぺん
・きんぴらごぼう
・トマト
・低脂肪乳100ml
・ガーナミルクチョコレート
計378kcal
 
◯会社でおやつ
・ダイエットココアキャンディ
12kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130920122842j:plain
・豚しゃぶサラダ
・たまごスープ
計331kcal
 
◯夜ごはん
・焼肉
f:id:annayuco:20130920234138j:plain
 
会社の飲み会で焼肉屋さんに行きました。焼肉屋さんというか、ホルモン屋さんですね。ホルモンとレバーが目玉商品みたいです。カロリー的にはそっちのほうが低いのでダイエッターには有難い。
先に塩キャベツサラダとわかめスープとキムチをたいらげてから、レバーとホルモンを中心的に食べました。ジンギスカンと豚トロを少しつまむ程度。でもホルモン結構食べてしまったので、お腹がパンパンになってしまいました。わかめスープで膨れているのを祈りつつ(笑)
レバーが大きくて分厚くてフカフカでしたので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
そして帰り道でお腹が痛くなってしまって、帰宅するなりトイレへ直行。(下品なお話をしてごめんなさい)
明日も夜遊び予定なので、今日のお肉でスタミナつくといいな(そんな簡単にはいかない)