日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

食い倒れツアー。

f:id:annayuco:20130828140418j:plain

 

 

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130828225909j:plain
・朝一番にとりたい野菜
・チョコリングブラン
計202kcal
昨日の深夜の焼肉が後をひいて、胃もたれ。少量の朝食です。
 
◯お昼ごはん
・カリー軒 ハンバーグ
初めて食べたカリー軒のハンバーグが肉汁じゅわっと本当に美味しかったのでまた行きたいです。
 
◯間食
f:id:annayuco:20130828230246j:plain
・ルタオ ドゥーブルフロマージュ
北海道のスイーツではルタオというお店のドゥーブルフロマージュというチーズケーキが有名です。メジャーなのですが、やっぱり美味しいです、このチーズケーキ。
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130828230259j:plain
・たこ焼き
知り合いのたこ焼き屋さんにて。右上の梅塩味が特に好きです。
 
今日は東京から来ている方々の札幌観光について回りました。私は途中合流途中離脱だったので、上記の分しか食べていませんが、東京組はこれにプラスして朝はお寿司、有名パン屋さんのパン、夜はたこ焼きの後、焼肉だったようです。胃腸がタフ!笑
はじめましての方もいたのだけれど、気さくにお話してくれてとっても楽しかったです。だいたい初対面のひとだと、身構えてしまったり疲れてしまったりと、緊張しまくって疲労だけが残る・・・という感じがいつもの流れなのですが、皆さんのテンションがとても心地よかったのかな。また会いたいな、と思える素敵な人たちでした。
 
↓藻岩山山頂
f:id:annayuco:20130828231018j:plain