日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

一粒ダイヤ

9月ですね。
連日30℃超えのあついあつい日々にもううんざりしていたので、
今日はやっと涼しくなって、一安心。
私は冬が好きなのです。
北海道は一面真っ白になるのです。
冬になったらその写真も載せられるといいな。

以前から注文していた一粒ダイヤが届きました。
父のつてで、デザインのイメージを言えばアクセサリーを作ってくれるというので、
デザインはこんな感じ。。ダイヤの大きさはこんな感じ。。
といろいろリサーチしてオーダーしていたのです。

f:id:annayuco:20120906231327j:plain



出来上がってみると、少々ゴツイ感じがとっても可愛くてお気に入りです。
ノーブランドだけれども、他に同じものは無いと思うと嬉しく思います。
ちゃんと18Kなので、錆びさせてしまう心配も無いですね(笑)