日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

バッグを買いました。

バッグを買いました。

Chloeのパラティです。

f:id:annayuco:20120725230038j:plain

私は荷物が多いほうなので、いつもはmiumiuのバッグを使っていますが、

ちょっとそこまで・・・なバッグがずっと欲しくて。

いろいろ選んでいたらパラティに出会いました。

小さく見えて長財布もしっかり入る優れもの。

あまりブランドバッグとして主張していないところも好きなところかな。

とってもお気に入りで、最近はどこへ行くにもこのバッグです。

f:id:annayuco:20120725225957j:plain

この大きさで値段はちょっとお高いですが、

いいものはちゃんと長く使える、という家訓のもと、

長く使ってあげようと思っています(笑)