日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

GANTZ perfect answer

f:id:annayuco:20110430220729j:image:w360

GANTZの続編を観てきました。
一作目が期待していなかったのかなんなのか、面白かったので。
気になる俳優さん、綾野剛くんも端役?ながら出ておりました。
なんだか気持ち悪い役だったなあ。

感想は・・・、といいたいところですがここでひとつ。
ラスト10分くらいで映画館停電になったんですよ。
いきなりブツンっと。最初演出かなあ、なんて思ったんですか一向に復旧せず。
みんなロビーに集められて、ざわざわざわ。
結局復旧のメドもたたないということで招待券2枚渡されて帰されてしまいました。
ので、結末まで観ていないのです。
また改めて観るという気にもなんだかなれなくて。
どうしようかな。DVDまで待とうか否か。