日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

連休最終日、辛いですね。

連休最終日。
明日からお仕事だと思うとしんどいですね。
ヤル気を絞り出して…頑張りましょう。

でも実は明後日も休暇とってるんだ…しめしめ。


お昼に回転寿司。
お寿司屋さんで野菜スティック頼む系女子。あと、小さなお蕎麦とお寿司を二貫、食べました。連休に入ってからたくさん食べてるのに走れてなくて、今、すごく怖いです。明日から節制しなければ…。
f:id:annayuco:20140506202823j:plain

Twitterでフォロワーさんに教えてもらったガリガリくんキウイ味!美味しいです。これで69kcal。素敵です。
最近、ガリガリくん信者です。カロリーが素敵。
f:id:annayuco:20140506203203j:plain

足、まだ歩けないんだよなぁ…プラス痒いのが強くなってきました…。悲しい…笑