日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

メンタル迷子(右足関節外果骨折11日目)

ここ数日、悪夢ばっかりみます。

家族旅行に私だけ連れてってもらえないとか、母親に足手まといだ!と言われたり。あ、私の母親は穏やかで優しい母親なので間違ってもリアルでそんなこと言いません笑

思うように動けなかったり、家事全般を夫に任せっきりで申し訳なかったりで潜在意識的になんて無能なんだって言う想いが夢になって出てきているのでしょう…。特に旦那さんが一日お休みだった昨日は朝から掃除洗濯ごはん作りをやってる中で座って見ているのがとっても辛かった…。

次回は骨折して動けない最中、いかに気分転換しているかについてつらつら書こうかなぁ!!

 

つらつらと言えば、今日の朝ベットサイドのカーテン開けたらこんなことに。ここ2.3週間でエヴァを覚えた夫が「使徒に襲来されてるみたいだ…」とポツリと言いました笑

f:id:annayuco:20210301082159j:image