日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

Apple Watch Nike+と甘酒。

買ったぜApple Watch Nike+!!! (別名おもちゃ)

 

https://www.instagram.com/p/BMayjFghhqmbn5T8bJp3FQImnxtwtJzVj5iokQ0/

 

 

普段、会社にもしていってるのですが、メールとかLINEとか手元で確認できるから、普通に便利。

運転しながら電話できるのすごい。

suica使えるので、公共の乗り物乗る時やちょっとしたコンビニの買い物に便利。

お買い物リストをiPhoneにメモしておいて、同期できるから、時計見るだけでお買い物リスト確認できて便利。

あと、一番便利だな~って思うのは、GPS機能がついているのでiPhone持たないでランニングに出られること&音楽も聴けること。

便利でガンガン走ってます。

しかもNikeモデルはベルトに穴が開いているので、走ってるときも汗で蒸れないで快適なんですよね。

あ~便利。あ~快適。

https://www.instagram.com/p/BMs81rNBy_6K0sK4cwtJNoAeDRDDMjCi3RNk7k0/

 

 

 義実家からもち米が届きました。もち米の利用方法に迷った結果、自家製甘酒を作成してみました。

米麹買ってきて、もち米と一緒に炊飯器の中で8時間。

とっても美味しい甘酒が出来て正直びっくり!

https://www.instagram.com/p/BMWahiVhFytnQfT3sVeHDEHJ_n20CX5p2PSiSI0/

 

健康と美容とダイエットのために、たまに買っていたので、自宅で作れちゃうのはいいですね。(6~8時間かかるけど・・・)

でもこれ、もち米1合しか使わない・・・

まだたくさんあるもち米・・・

そもそも、ダイエットのためお米をあんまり食べない生活だからね・・・笑