日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

君の名は。とペルソナと。(ネタバレなし)

流行にのっかった感じですが、

君の名は。

を見てきました。

先週「怒り」を見たときに、君の名は。の午後の回が全部完売で恐ろしや~!と思ったので、事前にネットで事前購入してたけど、やっぱり私が見る回も完売になってました。恐ろしや~!

感想は、単純に面白かったです。涙腺が比較的弱い私は、2箇所ほど泣きました。

でも一緒に行った人は

「前評判が高かったせいか、若干期待しすぎたかもしれない」

「泣くところあった?」

とドライな感想。

私は面白かったけどなぁ。もう一回見たいぐらいなんだけどなぁ。旦那さんも見たいって行ってたので行きたいけど、彼は仕事忙しすぎてたぶん無理(笑)

 

札幌に映画に行ったついでにテンションがあがってしまったのかなんなのか、ずっと欲しい欲しいと思っていたPS4を購入してしまいました。

ほら、新価格になったことですし笑

帰って早速ゲームしよう!!と思った矢先に旦那さんが帰ってきた!!!

いつも帰りにが遅いのになんで今日に限ってこんなに早いの!!!!笑

旦那さんはゲームとかやらない人なので、私がゲームするのをあんまり乗り気じゃないので(ゲーム廃人になるのではないかと心配している)、彼が不在の時にやろうと思います。

今日は遅いらしいですし、来週は出張で不在なので来週はゲーム廃人になります笑

今日の夜ごはんカレーライスにします。(簡単だから)

https://www.instagram.com/p/BKqSm86BFZ0_NKuqwezxpFK-awVp198PB8ORmk0/