日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

温泉へ

先週末は、他部署の課長の定年退職送別温泉旅行に飛び入り参加のスペシャルゲストで行ってきました。

他部署のイベントごとなので本当はダメなんだろうけど、男性の多い部署で女性がパートさん1人なので、

「女性ひとりじゃ行きにくい・・・」

と私ともう一人仲の良い他部署の女性に白羽の矢が立ちました。

女性陣みんな既婚者なんですけど(笑)

私としても温泉が大好きだし、若い男の子たくさんだし(←ニヤリ!!)、二つ返事でOKだしました(笑)

温泉は気持ちよかったし、ご飯は美味しかったし、若い男の子達と話せてなんだか大学生に戻ったような気分でウキウキしたし、とっても楽しかったです(笑)

若い男の子にチヤホヤされるのって・・・いいね・・・

でも、24、5の男の子とはなんとなく話が噛み合わないね・・・ノリが笑

 

 

夜ご飯、ご馳走!食べきれず~

https://www.instagram.com/p/BCkT_q4zeSO-0Mk3OxleDXKlljL6x3JXEIBYK00/

 

ヤマメの塩焼き、スペアリブ、カニ!!

ヤマメが美味しかったです^^

https://www.instagram.com/p/BCkUD4bTeSUxFNyzAhZfTNxePENuWdoFnnrFao0/

 

朝食は王道。はぁ・・・美味しかった・・・。

https://www.instagram.com/p/BClwzItzef_B6BYLWMyAfHT_uZM26NRH1Un07Q0/