日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

指輪を受け取りに。

6月7日は誕生日でした。

ちょうど一昨日に彼が出張から戻って来たので、一緒に祝えることができました。

大好きなお店でディナー。

f:id:annayuco:20150607233547j:image

合鴨ロース肉の薫製と季節のフルーツのピクルス。美味し過ぎてホッペタが落ちました。

初めてデートした菜の花畑にも行きました。

f:id:annayuco:20150607233717j:image

 

婚約指輪を受け取りに行ってきました。

じゃーん。

f:id:annayuco:20150607233558j:image

カルティエのバレリーナです。

私の希望はいかにも婚約指輪、というような一粒ダイヤは候補に挙げませんでした。

なるべく、普段でも使えるような指輪が欲しかったんです。

そこでカルティエで一目惚れしたバレリーナ。

f:id:annayuco:20150607233624j:image

両サイドに小さなダイヤが4つついていることにより、カジュアルでもオフィシャルでも使えると思い、決めました。

せっかく大金を出して贈って貰えるものなので、箪笥の肥やしにはしたくなかったのです(笑)

おまけに、お誕生日プレゼントとしてTHREEのクレンジングオイルと洗顔フォームもおねだりして買って貰っちゃいました(笑)

f:id:annayuco:20150607233641j:image 

いよいよ指輪が手元にきて、実感が湧いてきました。