日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

メェーモリィー

半日ジュースクレンズを終えた翌朝は…胃腸が麻痺したのかそんなに空腹ではありませんでした。
断食の終えたての回復食は胃に優しいものを食べること…だそうなので、以前に買っていたsoup stock TOKYOのオニオンスープを飲みました。あと家に残っていた茶碗蒸し(笑)

お昼は札幌で、お粥定食を。
ヘルシー!!

さて、今日は友人が急に行けなくなった代わりに、母と劇団四季のキャッツを見に聞きました。友人はファンクラブに入っているそうなのですが、席がとっても良い席でした!
予備知識ゼロで行って勿体無かったかも…と思うくらいに素晴らしい舞台でした。
劇団四季にハマるひとがいるのも頷けますねぇ。