日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ホテル日航。

年末の日記で相方の年始の温泉旅行ドタキャンでわたくし不機嫌になったという話をブログに書きましたが、その後の話です。

相方「2日に泊まれるところ探すね」

私「実家から帰ってくるの夕方でしょ?忙しないし、辞めよう。温泉はまた今度にしようよ」(若干まだちょっと拗ねている)

相方「温泉旅館は無理だけど、札幌市内のホテルの○○と○○がまだ空いてるよ」

私「(私の話、聞いちゃいねぇ…)」

遠慮して無理に反対して険悪な雰囲気になるのも嫌だし、せっかく泊まれるのなら泊まっちゃおう!
ということで、2日から一泊二日で泊まってきました!どーーん。
f:id:annayuco:20150103185541j:plain
札幌で1番背の高いホテル、

お部屋。客室最上階の34階。
f:id:annayuco:20150103185556j:plain

夕暮れ
f:id:annayuco:20150103185649j:plain
夜景
f:id:annayuco:20150103185729j:plain

f:id:annayuco:20150103185803j:plain

朝ごはん。
f:id:annayuco:20150103185818j:plain

スパもついているプランだったので
通常2900円のスパも堪能。
相方さんに拗ねてゴメン…と思いながらも凄くリフレッシュできて楽しかったです。相方さんに何か恩返ししたいなぁ…。