日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ハワイ5日目 最終日

最終日というか、朝9時半のバスなので、移動のみの日です。

 
朝ごはん代わりのマカダミアナッツマフィン。JTBツアーでは、専用ラウンジがあって、朝はパンとフルーツ、コーヒーなど、夜は簡単なつまみとワインやビールが飲み放題なので滞在中とても重宝しました。
f:id:annayuco:20141026084613j:plain
 
入り浸っていたプールと最後のお別れ。
f:id:annayuco:20141026085319j:plain
 
空港にて。このポテチが堅揚げでとても美味しかったです。
f:id:annayuco:20141026085454j:plain
 
搭乗前。
f:id:annayuco:20141026085507j:plain

 

 

13時5分の飛行機で、仙台空港経由で新千歳空港へ。日本時間の19時に到着しました。ホノルル時間で0時だったので、11時間も着席していたことになります。途中、仙台空港にも寄りましたが、機内待機でしたからね。お尻が痛くなりました(笑)もう少し、ハワイが近かったらなぁ…。