日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ハワイ2日目。

朝ごはんはホテルの敷地内にあるラニカイ・ジュースで。このお店はガイド誌にも載っていました。
f:id:annayuco:20141025083724j:plain

メニュー。
f:id:annayuco:20141025083736j:plain

流行りのアサイーボールのLサイズをシェアしました。
f:id:annayuco:20141025083818j:plain
ちなみに3日目の朝もラニカイ・ジュースでスムージーを飲みました。

お昼から、話題のオーガニックスーパー、ホールフーズマーケットへ。エコバッグが人気です。私もお土産に購入。
f:id:annayuco:20141025215140j:plain

お惣菜、美味しそうでした。
f:id:annayuco:20141025215236j:plain

カフェ カイラへ。確か、東京にもありますね。
f:id:annayuco:20141025215302j:plain

パンケーキ。フルーツの下に3枚隠れております。お腹いっぱい。
f:id:annayuco:20141025215411j:plain

夜ご飯はアラモアナでガーリックシュリンプを食べました。最近流行っているのは知っておりましたが、とーっても美味しい!また食べたいけれど、近くに食べられるところ、あるかなぁ。
f:id:annayuco:20141025215608j:plain


帰るとホテルのプールでプライベートパーティが。ここは毎日なにかしら、パーティやっている。
f:id:annayuco:20141025215628j:plain