日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ドラ!

ててててん。

これはドラえもんの効果音です。

弟から
「明日ヒマ?映画行かない?」
なんて彼氏バリのお誘いを受けて30日は映画「スタンドバイミー ドラえもん」を参りました。
f:id:annayuco:20140831074138j:plain

はい、例に漏れず、ドラ泣きしました。CGのドラえもんと、のび太くんが可愛いのなんのって。個人的には、しずかちゃんの結婚前夜のしずかちゃんパパのセリフにグッときました。オススメ。

そのあとススキノでスープカレー食べて、
f:id:annayuco:20140831074427j:plain

行きたかった円山の甘味処で抹茶白玉ぜんざいアイスクリーム添えを食べました。さすがに食べ過ぎなので、弟と半分こして貰いました。
f:id:annayuco:20140831074438j:plain

弟と、おデートな1日でした。弟は私と三つ下の28歳。大人になっても遊んでくれて嬉しい限りです。
f:id:annayuco:20140831074610j:plain