日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

8月19日

私の趣味はなんだろうなあ。映画鑑賞かな。

とか考えていたのですが、オシャレ飲食店を探すのが楽しいので、たぶんこれが趣味なんだな、と最近、気がつきました。笑

 

昨日(19日)は、向こうが夏休み最終日でしたので、私の仕事後、回るお寿司を食べに行きました。お寿司はエンガワがふわふわして美味しいことを学びました。

そのあと、時間がまだあったので、休日は混んでいて並ぶようなところへ行こうと、夜景の見えるカフェへ行きました。ボックス席6席のみのお店なので土日は満席のことが多いのですが、すんなり入れることが出来ました。平日万歳。

http://instagram.com/p/r4c2Q7zeQu/

ロマンチックなシチュエーションですが、しっとりした雰囲気というよりは、後半、モノマネ大会になってしまいました。(というかだいたい私からふっかけるのですが^^;)

北海道の夜はもう半袖じゃあ寒いです。寂しい。