日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

美味しいごはんと、下戸と。

本日の夜ごはんは狸小路の端の隠れ家的なお店。

f:id:annayuco:20140817235859j:plain

素敵すぎて、私の好みすぎて、お酒が飲めないのに、調子にのって梅酒のソーダ割りを頼んでしまいました。

f:id:annayuco:20140817235920j:plain


案の定、具合が少し悪くなってしまって、途中、相手の話が聴こえなくなってしまう事態に。おばかさんです、わたし。

あと、初めての症状だったのですが、耳と後頭部がビリビリ痺れるような感じになりました。その後、烏龍茶をオーダーしてやっと通常時に。でも帰宅するまで本調子じゃなかったです・・・。反省。


炙りしめ鯖と新しょうがのせいろ蒸し。

f:id:annayuco:20140818000002j:plain 


本日の春巻き。(カニと・・なんだったかな)

f:id:annayuco:20140818000014j:plain

 

焼売。

f:id:annayuco:20140818000029j:plain

 

トマトと卵の炒め物。

f:id:annayuco:20140818000042j:plain

それにしてもこじんまりながらもセンスの良い、良いお店でした。またちょくちょく利用させていただこう。