日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

航空ショー。


7月20日に丘珠空港で行われた航空ショーへ行ってきました。
ちなみに飛行機が特段好きというわけではなくて、航空ショーへ行くのも初めてでした(笑)

9時開場なので9時前に着くように行ったのですが入場するまでに長蛇の列!
1時間かかりました…。
ディズニーランドみたい。(←発想が陳腐)

今回の目玉のオスプレイ
f:id:annayuco:20140721072241j:plain

f:id:annayuco:20140721072259j:plain

翼(?)が大きくてかっこよかったなぁ。
f:id:annayuco:20140721072328j:plain

外には反対運動の方々も多くいらっしゃいました。

良いお天気で良かったです。青い空にヘリも映えます。
f:id:annayuco:20140721072413j:plain

もうひとつの目玉、ブルーインパルス
f:id:annayuco:20140721072450j:plain

ブルーインパルス見て帰ろうと思っていましたが、結局全プログラムを見ました。

出店はどこも混雑していて、お昼を食べ損ねてしまったので、夕方に食べた、ミートパイ専門店の「伝統のミートパイ」。伝統て!
美味しかったです。
f:id:annayuco:20140721073053j:plain

食後の運動に、モエレ沼公園へ。

f:id:annayuco:20140721073211j:plain


とても良いお天気で、アシーナニューヨークの麦わら帽子とUNIQLOUVカットカーディガンが大活躍しました。朝8時から日没まで屋外にいましたが、あんまり日焼けせず。良かった良かった。
それにしても、たくさん歩いたなぁ。