日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

虫がぶんぶん。

今日は早朝5時から1時間のランニング。最近仕事が忙しくて走れる機会が無かったので、若干の体力落ち…。頑張ろう。

それにしても朝走るのはとても気持ちがイイ。空気が澄んでいるし、涼しいし、人もいないので最高です。朝が強い私の特権かな。
 
夕方までゴロゴロ家で過ごして、夕方から相方さんとごはん。
スープカレーのトレジャーへ行きました。
f:id:annayuco:20140706235706j:plain
 
お腹いっぱいついでに旭山公園へ夜景を見に行きました。
f:id:annayuco:20140706235758j:plain
夜景は綺麗だったけれど、虫がぶんぶん。周りの人たちはそんなに気にしていなさそうでしたが、私は気になっちゃって気になっちゃって(笑)
そうそうに退散してしまいました。
ロマンチックの欠片もなかったなぁ(笑)