日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

果物狩りって…。

旭川から帰ってきた翌日の日曜29日は午前中にまつ毛エクステをした後の午後は

イチゴ狩りに行こう!

ということでイチゴ狩りに行ってきました。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・終わって(閉店して)た!!!

 

イチゴ狩りを正直ナメてかかってました。

イチゴ・・・土日で食べつくされちゃった模様・・・(TT)

そうだよね、土曜日もきっとたくさん来ているだろうから、土曜も食べられ、日曜の午前中できっとみんな狩られちゃったんでしょうね・・・。私たちと同じく残念な面持ちで退散する子連れ家族・・・わかるよ・・・その悲しさわかるよ・・・ということで、果物狩りは土曜の午前中に行くべし!と学んだ話でした。

 

f:id:annayuco:20140702194831j:plain
 
写真がないので、今日の夕方撮ったこの近所の車の写真。
先週から気になってたのですが、これ明らかにアイアンマンを意識してる気がしますよ…。
 
 
f:id:annayuco:20140702195113j:plain