日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

旭川へ2日目。

2日目と行っても、帰るだけです笑

 
私はあまり遅くまで寝ていられない体質なので、いつも通り6時には目がパチっと覚めてしまいます。
 
早朝、貸切風呂へ。
露天風呂。小鳥のさえずりも聞こえてきて、とっても気持ちよかったです。長居。
f:id:annayuco:20140628185646j:plain
 
貸切風呂その2。
お風呂は、そんなに長く入ってはいられないのですが、出たり入ったり、ダラダラすごすのが大好きです。
f:id:annayuco:20140628185803j:plain
 
昨日の湯上りアイススペースが、翌朝はヤクルトに変わっておりました。
f:id:annayuco:20140628185930j:plain
 
残念ながら朝食は写真に残していないのですが、バイキングでした。クロワッサンがサクサク。メニューもお肉少なめの健康志向でした。嬉しいな。
 
帰りに記念にホテルの外観を。

f:id:annayuco:20140628104523j:plain

 
 
大丸札幌店のデパ地下にあるすぎうらベーカリーさんの本店が美唄にあるので、帰りに寄りました。ここはお米パンが豊富です。小麦パンよりモチモチした食感でしかも低カロリーなんですよ、お米パン。
f:id:annayuco:20140628190327j:plain
 
すぎうらベーカリーさんで、岩瀬牧場のソフトクリームを食べました。さっぱりした味でそんなに甘くなく、私好みで美味しかったです。
f:id:annayuco:20140628190339j:plain