日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

マスカレード!

マスカレードといってもTRFじゃないです(笑)

今日は会社の後輩ちゃんに誘われて、劇団四季オペラ座の怪人を観覧してまいりました。
f:id:annayuco:20140608181432j:plain

以前、ジェラルドバトラー主演の映画を観て、音楽を気に入ってサントラ盤を買っていました。その中でもマスカレード(仮面舞踏会)の曲が好きです。
すごかったなぁ。声量がビリビリくる感じ。
劇団四季はライオンキング、美女と野獣に続いて三回目。お話や役者さんの素晴らしさも去ることながら、ついつい舞台装置が面白くて魅入ってしまいます。
オペラ座のね、シャンデリアが落ちてくるんですよ。ドーンと。笑

行く前におしゃれなカフェでランチ。
f:id:annayuco:20140608181838j:plain

カロリー少なめかなぁと思ってガレットを食べました。最近、バルサミコ酢が好きです。
f:id:annayuco:20140608181914j:plain

別れ際にバースデープレゼントとお花を頂きました。
後輩ちゃん、女性にお花を贈るなんて男前な女の子なんでしょう…☆

さて、明日から一週間が始まりますね。
頑張りましょう!