日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

お互いをおめでとう。

今日は仲の良い友人の結婚式でした。
シンプルでとっても素敵な式。
進行も、趣味のよさが滲み出ておりました。
憧れます。
おめでとうの気持ちでいっぱいです。
f:id:annayuco:20140607195638j:plain

ケーキ入刀が終わり、ウェディングケーキが私の前に運ばれてきたときに、係りのお姉さんから私に一言。

「おめでとうございます」

そして、私の前に運ばれてきたウェディングケーキには…

f:id:annayuco:20140607195925j:plain

そう、今日は私の誕生日だったのです。
友人ったら、なんて粋な計らいを…(;_;)
感激で少しウルウルしてしまいました。

そして花嫁さんと私、お互いにおめでとうを言いあいました。
忘れられない素敵な誕生日になりました(*^^*)